2015年09月23日

青年部ボウリング大会in那覇①

ちょっと時間が経ったので、
なかった事にしようかとも思ったのですが・・・一応upしてみます。


9月13日(日)、アークボウルにて「青年部ボウリング大会 那覇編」が行われました。

ちなみに、
正式には「沖縄県中小企業青年中央会創立40周年資金造成 合同チャリティーボウリング大会」です。
長いです。
もし暗記してくれたら、資材5%offし・・・ません。


ご参加いただいた青年部の皆さんもそうでない皆さんも、
どうもありがとうございました!




では最初のお写真・・・ここはやっぱり、平安山保 青年部長から行きましょうか。
青年部ボウリング大会in那覇①
フォームは見事です。


青年部ボウリング大会in那覇①
かりん君はちょっとシャイですか?正木ファミリー。


青年部ボウリング大会in那覇①
メンズ御一行。


青年部ボウリング大会in那覇①
気迫が伝わってきます、グロウ 手登根さん。


青年部ボウリング大会in那覇①
イマージュ 山里さんと、そのジュニア達。
背後霊が・・・写ってますか?


青年部ボウリング大会in那覇①
なんとなく、ヤング達。


青年部ボウリング大会in那覇①
宇江城さん・・・そんなに落ち込まなくても。



②へ続く


同じカテゴリー(青年部)の記事

Posted by 沖縄県フロリスト協同組合 at 19:43│Comments(0)青年部お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。