2015年09月14日

ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編

中・北部の皆みな様、土曜日はお疲れ様でございましたうわーん明け方までとても有意義な時間を過ごす事ができて、とても楽しかったですし、初めてお会いする方・・・普段なかなかお話ができない方達も沢山いらして、感謝しておりますハート

た~くさん、写真は撮りましたが、今回は少しご紹介致しますキラキラ 
まず始めに、美男美女のご紹介ですピース
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編

左から「MOMO香」・「花花」・「華絵」の美女チームですパー
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編

こちらは「ラパン」・「ひるがお」のヤングチームですキラキラ 
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


最後は、歌の上手な「くみあい生花」で一番!?のイケメン男子ですGOOD

そして、背中で語る二人・・・♪赤「県花卉」・「華絵」の2人
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編



ハイタッチが続いて、凄く楽しそうでした(・・・が、2ゲーム目には、空腹と普段の運動不足のため、足にくる方続出がーん
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


土曜日に神が降臨していた「ひるがお」の、Nさんアップここで、皆が一つになりました~チョキ(笑)拍手喝采ですハート
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


集合写真は・・・場所が「ドラゴンボール」なだけに!?よ~く見ると・・・キョロキョロ
ボーリング大会&懇親会inドラゴンボール 中・北部編


・・・と、ここまでが全編でございます(笑)明日には、また、後編を掲載致しますプレゼント以上櫻井でしたパンダ

〒901-2128
沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1(沖縄県中央卸売市場内)
電話098-869-5069
※一般の方への販売は行っておりませんので、ご了承下さいませぐすん



同じカテゴリー(青年部)の記事

Posted by 沖縄県フロリスト協同組合 at 20:51│Comments(0)青年部祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。