青年部ボウリング大会in那覇①

沖縄県フロリスト協同組合

2015年09月23日 19:43

ちょっと時間が経ったので、
なかった事にしようかとも思ったのですが・・・一応upしてみます。


9月13日(日)、アークボウルにて「青年部ボウリング大会 那覇編」が行われました。

ちなみに、
正式には「沖縄県中小企業青年中央会創立40周年資金造成 合同チャリティーボウリング大会」です。
長いです。
もし暗記してくれたら、資材5%offし・・・ません。


ご参加いただいた青年部の皆さんもそうでない皆さんも、
どうもありがとうございました!




では最初のお写真・・・ここはやっぱり、平安山保 青年部長から行きましょうか。

フォームは見事です。



かりん君はちょっとシャイですか?正木ファミリー。



メンズ御一行。



気迫が伝わってきます、グロウ 手登根さん。



イマージュ 山里さんと、そのジュニア達。
背後霊が・・・写ってますか?



なんとなく、ヤング達。



宇江城さん・・・そんなに落ち込まなくても。



②へ続く

関連記事